【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】ACL 対全北@東京スタジアム

 
2016.04.20(水)19:30KO@東京スタジアムに行ってきました。
 
なにも得るものなし。というより失望感が多い試合感戦となりました。
 
サッカー勉強会を蹴って行ったのに。。。
 
GKに圍DF徳永・吉本・丸山駒野MFハ・デソン・・米本・宏太・羽生
 
FW前田・東。SUB秋元・梶山・拳人・草民・バンズィ・平山・阿部。
 
17分早くも羽生怪我で草民IN。 35分失点。
 
HT阿部IN 宏太OUT。宏太スタメン出場だとHT交代のイメージが多い。
 
起用した監督が悪いのか、戦術の理解度の不足・パフォーマンスの低さの
 
選手が悪いのか。。。 60分2失点目。。
 
65分平山IN 前田OUT。 67分ヨネ・イエロー 90分平山イエロー。
 
90+1分3失点め。。。
 
森重の不在が痛かったのか、戦術理解不足(ない)のがいけないのか、
 
コンディションが悪いのか、シュートを打てないのが悪いのか、
 
クラブがU-23J3参加が悪いのか、監督の選手起用が悪いのか、
 
サポーターが甘いのが悪いのか、首都・東京が悪いのか、
 
武藤・宏介・権田の移籍が悪いのか、もうわからない。。。。
 
これでもまだACL・GL突破の可能性は大いにある。最終節アウェイで
 
勝てばOK。暑い中で闘ってこい!!
 
 
Jリーグ次節は4/24(日)日曜日アウェイで甲府。監督・羽生・阿部は
 
元チームとの戦い。相手の監督は元関係者チーム分析は得意。
 
気を引き締めて戦うことを期待したい。そしてU-23も同日の鳥取戦の
 
アウェイ。トップチームのU-23は全員鳥取行きか!?オーバーエイジ4人も
 
活用しないとチーム人数足りないぞ!U-18は前日の高円宮杯
 
味スタ西で大宮ユースとの試合があるから試合後鳥取移動で試合は
 
ムリだろう!こんな事態ではクラブ崩壊だ!
 
前社長が散々やりたいと言ったU-23参戦はこういう状態だったのか??
 
疑問・不安しかない。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
緑色戦士に負けてはイカン!
イメージ 3
キャプテンはヨネ。主審はモハナド・サライイラク
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
打つ手も外ればかり。。。寂しそうな背中の監督。
 
イメージ 7
効率よく得点した全北。。。