【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】ナビC vs神戸@ノエスタ(TV感戦)

FC東京 3-0 神戸
 
2014.04.16(水) ナビスコカップ 3節 19:04KO 主審:山本雄大
 
先発
     エドゥー      千真
           武藤
  羽生               東
           秀人
宏介   森重      吉本   松田
           塩田
 
SUB:権田・徳永・椋原・米本・三田・河野・平山
 
 
得点】35分 武藤ゴール!
得点】48分 エドゥー ゴール!!
【交代】米本IN 東OUT
【交代】河野IN 千真OUT
【交代】平山IN エドゥーOUT
得点】平山ゴール!!!
 
TV感戦でした。
 
4-3-3か4-3-1-2か見づらかったが。。。
 
好調な神戸だがメンバーを代えてきたのがうまくいかず。。。
 
ミスからチャンスをつかみ得点を重ねることができた。
 
また、今季初のクリーンシート(無失点)試合で終えることができた。
 
マッシモ・フィッカデンディ監督の思い通りの守りや攻撃ではなかったの
 
かもしれないが、個性を出して勝利したのは大きいかと思う。
 
この布陣だと中盤の距離が出て長めのパスを蹴るイメージが多い。
 
JFKからのつなぐサッカーとは違うので違和感はまだまだ抜けない。
 
 
次の試合は4/19(土)リーグ8節カーサでのセレッソ戦。
 
早くもチケット全席完売のアナウンスが発表された。
 
注目の試合だけになんとか勝ってほしい!(負けないでほしいではない)
 
注目はCBのふたり+アンカー秀人の出来。
 
平山は連続ゴールがないので途中交代か?
 
羽生・東のポジションは三田・米本か?
 
アーリア潰しに米本+ブーイングか!
 
決してやってはいけないことは柿谷リーグ初ゴールと
 
フォルラン連続ゴール。
 
「いい人TOKYO♪」からの脱却の試合に!!