【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FC東京】米本拓司。。。いたい。。。

先日のちば戦で負傷交代したヨネの経過発表がHPに出ました。 あの表情から重傷との想像してましたが。 やっぱり。 今年は我がFC東京のボランチとロンドン五輪を目指すU-22日本代表での活躍を期待して いたのでとても痛いです。 本人が一番悔しいでし…

【FC東京】千葉戦@フクアリ

JEF千葉 3-0 FC東京 昨日はフクアリに行きましたよ。。。 親切にも開門が試合開始3時間も前。。。 でも再入場ができるという配慮もあり。 試合前はちばのチームがやらかいしゃいましてあちこちのSNS、ブログ、twitterで過熱。 みんなで『ユルネバ♪』を…

サッカー週間TV番組!

オイラが調べた(4/22金~4/28木)週間サッカーテレビ番組 他にもJチーム応援番組とか試合(再放送)はあります。 地上波・BS・BSーNHK・WOWOW・スカパー!e2です。 変更・間違いはご容赦を!! 【地上波】 4月22日(金)9 20:30~21:00 トーキョー魂!…

ACL:鹿島対水原@国立

昨日、国立に行ってきました。 雨が降ったかと思ったら晴れたり風が強くなったかと思ったら雲があやしくなってとうとう雨が。。。 変な天気の一日でした。 でも試合中は降らなかったので助かりました。 鹿島アントラーズ対水原三星 鹿島はホームで試合できな…

【FC東京】日程変更でまた熊谷か。。。

【Jリーグより】Jリーグ再開後の日程についてVol.3 [4/15(金)] Jリーグは、開催が延期となった2011Jリーグディビジョン2の第2節~第7節の日程について、下記の通り発表しましたのでお知らせします。 ◇開催が延期となった試合の代替日 第2節 6/29(水…

【からうまラーメン】中本@吉祥寺!

昨日twitterでやたらと「辛もの」のつぶやきが続きました。。。 そのなかで、『うまからラーメン「中本」』がでてきました。 ほんとしばらく食してなかったので食べに行ってきました。 渋谷、新宿、吉祥寺のどこにしようかと悩み、吉祥寺に自転車で出掛けま…

【FC東京】あ~ぁ平山・・・

J2再開前のTMっでケガ。。。。 『ダメっす』と言って担架で運ばれたんだって。 そしたら骨折だもん。 J2だったらハイアベレージを残せるかと思ったんだけどな~。 もう諦めてフィジカルを絞って復活してほいしいな。 http://www.fctokyo.co.jp/home/in…

【FC東京】日程変更発表!

Jリーグからナビスコカップの変更の発表とJリーグに日程変更が発表になりました。 FC東京では 4/24(日)ジェフ千葉対FC東京@フクアリ16:00→14:00 5/4(水・祝)東京ヴェルディ対FC東京@味スタ 19:00→15:00 となりました。 明日、4/2(日)東京ヴェ…