【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京vs横浜F・マリノス

今日も味スタに行ってきました。平日のナイター19時キックオフでヤマザキナビスコカップのリーグ戦。それもいままでの2連敗、得点0だからなんだかのんびりとした気持ちで出掛けました。 今日のお目当ては「今野のボランチの出来」ジーコ監督が視察に来る…

2006FIFAワールドカップ キックオフ シンポジウム

19日の水曜日にタイトルのシンポジウムへ大手町の日経ホールへ行ってきました。日本経済新聞社がオフィシャルメディアサポーターなので日経で開催されました。13時~17時半までと盛りだくさんです。 内容は1部:主催者挨拶 新井淳一(日本経済新聞社…

FC東京vsJEF千葉

味スタへ昨日も行ってきました。先発は ルーカス ササ 栗沢 今野 梶山 伊野波 鈴木 茂庭 増嶋 徳永 SUB塩田・ジャーン・浅利・宮沢・徳永・川口・赤嶺 土肥 前半はアップ中のFC東京?もっと試合開始と同時に試合に集中してフルパワーで望んでほしい。 …

FC東京vsジュビロ磐田

4月8日の土曜日にまたまた味スタに行ってきました。両チームとも苦しんでいるチーム同士の対戦なのであまり期待しすぎない様に勝ち点1でもとれればいいかと思って出掛けました。 先発は ルーカス ササ 栗沢 今野 梶山 伊野波 規郎 茂庭 増嶋 徳永 土肥 相…

横浜F・マリノスvsFC東京

昨日、新横浜の日産スタジアムへ行ってきました。4月に入り暖かく風もなくサッカー観戦にいい季節になってきました。 エクアドル戦から中1日で日本代表で出場した横浜FMの久保と中澤は欠場。飛車・角抜きで戦えるのはFC東京はラッキーであった。逆に日…