【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

今日も駒沢に行ってきました。

イメージ 1

日テレ・ベレーザ 4-1 ジェフレディース

 昨日に引き続き今日も駒沢に行きました。

 今日は2009PlenusなでしこLEAGUE第9節の上記の対戦を観戦に。

 入場無料でノンビリ雰囲気の会場。両チームとも応援するひとだけ気合が入っている感じ。

 選手紹介でビックリ。なでしこも控えが5人、そしてJEF・Lは控えにGKがいない。

 ヒロミ・ハラが前に意識的にGK控えを置かなかったことがあるが、JEF・Lは選手事情???

 試合は地力が違い、ベレーザがいつ得点をあげるかと見ていたが、ベレーザが前半に2得点。

 後半にも2得点。最後に1点JEF・Lを返したが、ゴールを決めた8番深澤さんは立ち上げれず

 そのまま担架で退場。。。残り10分程10人で戦うことに。

 日テレ、期待の岩渕真奈さんは最後に登場したが、今日は印象に残るプレーは見られなかった。

 でも、14番木龍七瀬さんはレフティ独特なテンポで印象に残りました。

 
 早く、FC東京もレディースチーム立ち上げないかな!!