【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs鹿島@味スタ

イメージ 1

 FC東京 1-2 鹿島アントラーズ

 得点:赤嶺

 味スタへ行ってきました。

 今のFC東京ではこの結果はしょうがないのではないでしょうか。

 前半は鹿島に押し込まれセカンドボールは拾えず苦しい戦い。

 あっさり2失点(マルーキーニョス&大迫)して気勢をそがれる。

 前半終了前に羽生のクロスから赤嶺がヘッドで決め1-2。
 


 
 後半、鹿島の足が止まりチャンスが多く作れる。

 決定的なチャンス(ナオ)など作るがゴールを割れない。。。。。

 最後はFC東京もガソリン切れで追いつけず。。。。

 残念ながら今のチーム力をすればしょうがないかな。。。。

 でもコンちゃんは今季一番イキイキプレーしているように見えたのが救いかな。

 相手のCB2人が元東京に関係していたのかと思うとちょっと複雑。


 メンバー
        カボレ     赤嶺
      (スズタツ)   (平山)

     梶山           ナオ
                 (大竹)

        羽生    今野

 長友    茂庭      佐原    徳永

           権田

  
 SUB:廣永 浅利 米本 祐介。   主審:東城 穣 観客:32,913人。