【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs京都サンガ@味スタ

イメージ 1

 FC東京 0-0 京都サンガ

 味スタへ自転車で行ってきました。

 天気もよく日焼けしちゃいそうな陽射しです。

 メンバー
     平山    赤嶺
         (スズタツ
   羽生       石川
  (大竹)     (祐介)
     米本  梶山
 長友  今野 ブルーノ 徳永
       権田

 SUB:阿部 佐原 藤山 浅利。 主審:佐藤隆治 観客:18,221人。


 イベント盛りだくさんの日。

 自転車、母の日、永田の激励!

 イベントより勝ち点がほしい。


 京都がガン引き。前3人で攻撃してあとは守り。負けなければOKプラン。

 カボレが不在で平山&赤嶺の2トップのFC東京。

 でもボールは中盤~サイドまで行くが中への精度は低い。入ってもズレる。

 CKを取るが入る気がしない。(もうちょっと変化をつけるとか入り方とかも練習してもらいたい!)

 平山のヘッドもあっちこっちへ飛ぶが枠に飛ばない。。。。。

 カボレ&ナオの速さが得点への唯一の道だと思い知らされる。

 
 だんご中位に位置してるが上位とは明らかに違うレベルの内容にガッカリ。

 講釈師=武藤さんがブログでFC東京は五輪代表とかだった有望な若手が伸び悩む不思議な

 チームと書いていた。
 
 うまい事をいうな~と感心してしまった。

  
 次ぎのアウェイ横浜FMのチケット買おうかどうしようか悩んでます。。。