【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.994

イメージ 1

 今週号は J1全クラブ開幕戦で見えたGOOD&BAD でマルキーニョスがメイン表紙です。

 そしてJFL選手名鑑がついて450円です。


 2009Jリーグが開幕して1試合目が終わり大特集です。

 鹿島vs浦和という組み合わせも成功だったのでは。大波乱は山形が磐田に乗り込んでチンチンにした

 試合ではないでしょうか。

 我が、FC東京もカーサで信じられない1-4での敗北。MOVING=躍動として戦ってほしいです


 JFL名鑑では懐かしい選手や監督がいます。

 由紀彦がV・ファーレン長崎に移籍したのは知りませんでした!(GKは近藤健一がいます!)

 またアルテ高崎の監督は後藤義一が就任してます。

 群馬県草津佐野達、高崎は後藤義一と清水商業の同級生が監督してるんですね。

 他にもたくさんいい選手が現役でプレーしてます!(必読です!)

 
 J-FRIENDSのコーナーで「石川直宏」が登場してます。

 インフルエンザ、軽いケガで出遅れたナオが『10』という目標を語ってくれてます。