【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

4/9高円宮杯U-18EAST&4/10JFL感戦♪

サッカー感戦記をしばらくアップできてませんでした。
 
FC東京ACLホーム、リーグ戦、U-23ホーム開幕戦、日本代表WCアジア
 
2次予選アフガニスタン・シリア戦@埼スタなどちゃんと感戦してました。
 
4/9(土)高円宮杯U-18プレミアEAST@味スタ西
 
市立船橋4対0新潟U-18とFC東京U-18 1対0 清水ユースをみました。
 
イメージ 1
FC東京U-18全選手のスパイクはumbro。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
FC東京U-18の選手はU-23の助っ人やらに行ったり本番の高円宮杯
 
出場したりと大変な1年になりそう。クラブの準備不足が選手・各チームの
 
足をひっぱりそうな気がします。試合はチャンスもあったが0-1で敗戦。
 
 
4/10(日)はJFL・1st・6節@武蔵野陸上競技場へ。
 
 
の試合を見に行きました。武蔵野は吉田康弘監督、沼津は吉田謙監督。
 
勝手に『よしだダービー』と銘打ってみます。
 
3-6-1同士の対戦で隙をみせない闘いで武蔵野が74分意地の突破から
 
1点を奪い今季初勝利。好調な沼津は惜しい敗戦となった。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
なんとものどかなかんせん風景。
イメージ 8
武蔵野の吉田康弘監督
イメージ 9
沼津の吉田謙監督
イメージ 10