【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【U-23日本代表】vsアンゴラ代表@国立

イメージ 1

 U-23日本代表 1-1 アンゴラ代表

 得点:豊田

 国立に行ってきました。

 昨日のショックが残っていますが、若手に期待したいんで!

 でも反町監督はちょっと中途半端なテストマッチの位置づけみたいな選手選考です。

 そりを理解してかお客さんもガラガラで春休みの小中学生が多かったです。

 
 試合は積極的に行って珍しく積極的にシュートを放ちます。

 今日は積極的が課題であってその課題は合格かと思います。

 が、いったいこのメンバーが北京の中心になるかどうかが最後まで判らず消化不良な試合でした。

 もうメンバーを絞り込んでいい時期ではないでしょうか。

 オーバーエイジ枠も謎・・・・・。

 反町監督(課長)はフル代表の岡田監督(部長)や小野強化委員長(取締役)に立てつけず大人しい

 人なんで判断が遅れないことを願います。