【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1197号

 今週号は [緊急特集]オーバーエイジは本当に必要ないのか! が見出しです。

 OAの遠藤・大久保と反町監督が表紙に並んでます。

 
 OA枠に焦点を絞ってページを割いてます。

 OA枠を使わない(使えない)男子北京五輪は3戦で修了するでしょう。(もしかしたら1試合目で)

 予選突破して反町監督に協会は何を求めているのかわかりません。

 反町監督も何を目標ににしてるのかも。

 アテネの山本監督はアテネ経由ドイツ行きとスローガンがありました。

 反町監督にはありません。

 試合に出てない選手は使わないという便利な言葉で出ない選手を呼ばない。でもちょこっと出た選手も

 呼ぶ。選考も???18人を選べるか不安です。

 あのブラジルさえもロナウジーニョロビーニョを召集するんだよ。

 もう監督更迭しかないか!!