【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.911

イメージ 1

 今週号のタイトルは北京オリンピック2008アジア最終予選パーフェクトガイド

 これが突破の条件 U-22JAPAN です。


 明日から北京五輪最終予選が始まります。このしびれる予選の特集を組んでます。

 反町監督のインタビューや対戦国の監督のインタビューや「人間力」山本の「突破の条件」のコラム。

 明日は20:30~@国立でvsベトナムです。

 そうですあの協会は代表試合とブッキングしてしまい、代表は大分で18:30~でU-22は

 代表戦が終わる20:30~からととんでもない時間にキックオフされます。

 どちらもパブリックビュー(後半戦はダイジェスト)で流すみたい。

 でもU-22はアップしてる時に現代表の試合を国立で流すというのもどうか??


 散々行くか行くまいか迷ってましたがやはり行こうかと(お金がないのでカテ4の3000円)

 で早めに行ってビューでも見て「決戦」に備えたいです。

 協会はもっと安価で沢山お客さんが入るように工夫せんといかんね。



 そうそうU-22はケガ人離脱が続きます。守護神GK:西川 ボランチ:青山 CB&キャプテン

 の伊野波。守備面の選手で基幹になる選手ばかり。ソリくんお払いを受けたほうがいいのでは!

 明日は「絶対に負けられない試合です」さらに「勝って勝ち点3」を取っておく必要があるでしょう。

 そうそうウルトラウス軍団やJサポ軍団もU-22の応援頑張ってね。

 ちょっとここんとこ大人しいじゃない!