【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【リーガ】レバンテvsバルセロナ

 レバンテ 1-4 バルセロナ

 バルサの強さはダントツです。けが人だらけだけどしっかりと勝利してしまう。

 そしてこの試合でアンリが3得点(ハットトリック)!!!

 リーガ初得点、2点目、3点目とあっさりと得点を積み重ねる。

 そしてメッシも負けないとばかりに驚異的なドリブル・ボディバランス・シュートを決める。

 4点をとればあとはゆっくりと試合を流し、1発の逆襲をねらいながらジオバニ・ドス・サントス

 試しに使い、シルビーニョも慣らしで登場させることができた。

 そうそう、プジョルも後半から今期初登場で実践に戻ってきた。

 でもトゥーレ・ヤヤがケガしてしまう。他のアンカー(エジミウソンマルケス)もケガでちょっと

 気になるがライカールトの手腕とチームの団結力を次はみたい。