【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1156号

イメージ 1

 今週号の見出しは[徹底特集]求む、緊急募集!「2010年」のストライカー です。

 2010年の南アフリカ大会のストライカー探しっていう事だろうけど、まだ予選も始まってないし

 予選突破を決めたわけでもない。予選でのエースの方が気になります。高原はそんなにちょこちょこ

 帰ってこられないだろし、巻・矢野・前田・高松・寿人・達也が主力か?平山・デカモリシ・の若手が

 ブレイクしてくれるか??来年からの予選の方が気になります。

 この企画はまだ早すぎるのでは・・・・

 そしてご丁寧に93年J開幕からJ・J1での1点以上獲った選手を全員掲載してくれてます。

 写真・プロフィールを整理した人は大変だったろうけど、全部いる???

 そして中とじにPUMAの宣伝で分厚い分で特別定価450円で~す。


 連載の蹴球浪漫でFC東京の藤山竜仁が登場してるのはいい。

 でも写真がイマイチでなんか変なオッサンに写っている。もっといい写真を撮ってね!高野洋!!

 『ミスター・トーキョー』が泣くよ。

 他はたいして興味の引くものはありませんでした・・・・・。