【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1151号

イメージ 1

 今週号のタイトルは最後に笑うのは俺たちだ! いざ、オリンピック最終予選へ です。

 こちらも明日から始まる北京五輪最終予選がメイン特集です。

 ダイは李忠成×城彰二対談、マガは家長昭博×小倉隆史対談。

 アトランタ世代がちょっとした先輩として現役五輪代表対談している感じ。やんちゃな先輩世代は

 大人しい現役にちょっと手を焼いて対談している感じである。

 
 マガは16日にも発刊してやる気を感じたがJ120節8/15(水)のRESULTSはただ

 結果とメンバーと寸評をのせているだけでこれはいかん。写真1枚もない。

 ちゃんと取材してるのか?!ダイはスペースが小さいながらも載せている。

 こういう「姿勢」が序除に販売部数に出るのではないかな。

 他のインタビュー、コラムも今週号は特に興味を引くものなし。