【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.955

 今週号は 最終予選への青写真 が見出しです。表紙は日本代表の選手がいろいろ出てます。

 南アフリカW杯3次予選のアウェイ連戦のレポートが中心に今週号は構成されています。

 岡田監督の迷走の采配のなかでどうにか3次予選は突破が決定した。これからの最終予選が本当の

 本番の予選の訳でここでモタモタされては困ります。理想と現実のギャップはしょうがないにしても

 基本方針がコロコロ変わる指揮官に不安を覚えます。


 あと弟分のU-23も指揮官のオロオロぶりに不安を感じます。

 先日のU-23カメルーン戦の国立のスタンド下のアップをちょっと見たんだけど、チームのアップ
 
 という雰囲気ではなかった。森本は孤独にひとりでリフティングをしてるだけ・・・・。

 あとのメンバー鳥かごなんかしてアップしてるのに・・・・。

 結局、反町監督は予選で競争させてチーム力を上げ様としたけど目標がどこか見えてない気がする。

 だらら逆算でチームが作れずただ漫然とメンバーを呼んで使っているように見える。

 ベースがなく上積もなくさらにOAを加えたらチームは戦う前に崩壊してしまうだろう!!

 北京で勝ち点を積み上げられるか心配だ!!!