【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

チケ買いました!「国立」に集合しよう!!

 11/21「国立」のU-22北京への最終戦のカテ3バックを買いました!

 一時は何時キックオフになるかわからなかったのですが日本がベトナムに圧勝してサウジがカタール

 逆転勝ちしたため時差が関係なくなりました。

 19:20キックオフです。

 サウジとの試合に引き分けか勝ちで日本の北京行きが決まります。

 日本代表のファンやJリーグのチームファンの皆さんも「国立」に行きましょう!!

 何もゴール裏だけの応援が必要じゃないんです。「国立」を一杯にして気持を選手に伝えて雰囲気を

 作りサウジにプレッシャーをかけることが必要なんです。

 テレビでいいやではいけません!!

 「国立」に仲間を誘って行きましょう!!そして若い代表を後押しましょう!

 浦和のサポはACLでの出費、優勝後の新聞、雑誌の出費も大変でしょうけど浦和の細貝がいます。

 応援に行く理由はそれだけでもOKでしょう。他のチームのサポもサボらず行きましょう!

 行きましょう皆さん!!!

 PS.協会の回し者ではありませんよ♪