【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【なでしこ】日本vsタイ女子代表

 今日は国立に行きます。なでしこ日本vsタイ女子代表 19:00KOです。

 来年の北京五輪最終予選の最終戦です。先日のベトナム戦の勝利で五輪出場は決めているので

 ちょっとモチベーションは高くないかな。

 でも大橋監督のこういう時の選手起用や戦い方をチェックしたいと思う。

 またベトナム戦と同じだとつまらないと思うんだけどね!

 いつも4-4-2で中盤はッダイヤモンド型。ボックス型とか3-2-3-1とか試す気はないのかな。

 それと澤は大黒柱だけどなでしこ日本で安藤の中盤のプレーを見たいと思っている人はけっこう

 いるんじゃないかな!

 それでは帰ってきたらまた書きますよ!