【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs大分

 FC東京 1-2 大分トリニータ

 Jリーグ再開のホームでまた負けました。

 前半3分珍しくルーカス~福西のヘッドで先制したが、慣れない先制でリズムを失う。

 後半主審・副審のCK?GKの判定のスキに高松に押し込まれ、高橋に追加点を奪われた。

 追いつくために選手交代とポジションチェンジを試みるがダメ。

 またいつものダメFC東京を見られました。

 アテネ五輪組みの2番&18番が主力にならないといけないのだが、彼らの全盛期は終わったようだ。

 また最後の10分にコンちゃんをボランチに上げて伊野波を最終ラインに下げるなら始めから

 今野ボランチ、伊野波CBで行けばいいのに!ハラさんもワンパターン化している。

 ハラさんもそろそろ限界かな・・・。