【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【ユーロ予選】イヒテンシュタインvsスペイン

 リヒテンシュタイン 0-2 スペイン

 WOWOWで上記のユーロ予選を見ました。

 リヒテンシュタインってどこ?っていう位の国と大国スペインの対戦です。

 結果は0-2でした。スペインは多くのチャンスがありましたが2ゴールにとどまりました。

 得点はビジャの2得点。PKをゲットして自ら蹴ったのですがバーにあててしまい、ハットトリック

 はなりませんでした。


 リーガ2試合を残すだけになりアラゴネス監督も気を使いレアル・マドリードからはセルヒオ・ラモス

 を使いバルセロナからはイニエスタの1人ずつ使いました。
 
 カッペロはイングランドベッカムを酷使しないでと思ったでしょう。

 このAマッチ週間での代表選手の使用度も「優勝」の行方に左右するのだろか!?