【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【U-22】日本vsマレーシア

 U-22日本 3-1 U-22マレーシア

 国立に行ってきました。よかったですねまずまず観客が入って・・・・。

 でも入場者数の発表はありませんでした。1万人前後かな?

 でもなでしこといいとこどっこいかな?

 メンバーも新しく始めて見る選手もいて楽しめました。

 ブチさんが気にしてた「ピチピチ感」があったのでよかったのでは。

 メンバー 
     9万代    11岡崎
           (18興梠)

         10枝村

  15上田   17鈴木    6長友
         (7増田)

          8小椋
        (14杉山)

    4田中   2細貝  19一柳

          1山本  
       

 得点28分:長友 33分:鈴木 52分:万代PK

 FC東京の強化指定選手の長友選手(明治大)はアピールしてました。1得点、1PKゲットです。

 サイドからクロスや切れ込んでシュートなど、まだ荒削りな選手だけど期待が持てる。

 またボランチの小椋(修徳高→水戸)のキビキビした守りも好感が持てた。

 来季はJ1でプレーしてる気がする。

 さあ、最終予選が始まります。どういう組み合わせになるか分りませんが、各組1位しか北京に

 行けません。選手、監督・コーチ、協会、サポーター、ファンが力合わせなければいけません!!