【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

マドリードダービー

 レアル対アトレチコマドリードダービーを見ました。

 銀河系軍団のレアルもタレント多彩ですがアトレチコもなかなかのメンバーです。

 W杯で活躍したいろいろな代表を集めています。

 特に後半から出場した18歳のアルゼンチンのアエグロは見ごたえのある選手です。

 18歳とは思えない落ち着いたプレーと重心の低いドリブル。

 またリーガの楽しみ楽しみが増えました。

 試合は1-1の引き分けでした。前半ラウルのゴールで同点にしたレアルは唯一のチャンス。

 後半途中でセルヒオ・ラモスが退場になるとホームで引きわけ狙い。

 カッペロのしたたかな采配も見事でした。