【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

新生代表メンバー

 メンバーは浦和レッズ+横浜FM+&っていう感じだった。千葉、ガンバ、鹿島など試合が入っているチームもあり、基本のチームにプラスすればそう大崩する心配も少ないからしょうがない。

 先発でレッズは坪井、闘莉王、長谷部、啓太、アレックス、達也と6名もいるからすごい。そして山瀬がピッチに同時にいる。レッズサポは複雑な気持ちだったろうね。

 たらればは禁句だけど昨年移籍しなければ、ケガしなければこのメンバーがちょこちょこ見られたのかも・・・・。移籍時、代理人の田邊のブログは荒れていた。そんな経過からしてもレッズサポの心中は穏やかではなかったのでは・・・。

 山瀬と達也の代理人である田邊は代表で同時にピッチに立つ二人を見てどう思ったのでしょうかね。松井も呼ばれそうだからジェブ・エンタメはニコニコかっ!!