【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1174号

イメージ 1

 今週号は 僕らは海を渡る。 が見出しで、水野晃樹長谷部誠が表紙です。

 小野・長谷部・水野・本田と今年になって海外移籍を果たし試合に出場するようになってきて

 インタビューを掲載してます。

 海外留学だけでなく実績を残してほしいと願うばかりです。


 原博実川勝良一のまったり対談ではヒロミが梶山をかなり高評価だったと改めて確認できた。

 移籍大好き代理人田邊と契約してるので近々移籍もありうるでしょう。

 その田邊の海外移籍の舞台裏の記事は日本の海外移籍の現状を語ってます。

 そろそろ監督・コーチの欧州移籍も出ていてほしいもんです。