【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2019年 新宿熊野神社へ アジアカップ祈願!

2019年1月8日(火)遅くなりましたが初詣に。

今年もよろしくお願いします。

新宿十二社 熊野神社に初めて行ってきました。

熊野神社は「やたがらす=八咫烏」をモチーフしていて日本サッカー協会

シンボルと同じなんですよね。新宿にあるとは知っていたのですが、

行ったことはなかったので、お天気のいい今日行ってきました。

お参りして御朱印帳を購入して朱印を戴いてきました。お守りも買って

みました。

AFCアジアカップも始まってあらあらという試合が続いていますので、明日

日本代表の試合もあるので大会での成功を祈念もしてきました。

イメージ 1

イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4