【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs浦和@埼玉2002

浦和 2-2 FC東京
2013.07.10(水)埼スタへ行ってきました。
 
広島にFK一発で沈められ、同じ仕様の浦和だし、期待しないで行って
 
きました。久々のゴール裏。ビジター自由席完売の割りに空席が目立つ。
 
平日の夜にに25,638人が多いか少ないかは微妙。
 
広島戦ベンチの秀人が復帰。加賀が累積でお休み。チャンがCBに。
 
ルーカスがベンチスタートで三田が先発。
 
戦い方は広島戦と同じく一度引いてブロックを作って奪ってから攻撃。
 
11分に三田のシュートが決まり先制。後半56分に見事なパスワークから
 
最後はアーリアが決めて2-0。久々に浦和から勝てるかという思いと
 
またかという思いが交錯している。そして交代が遅い指揮官。
 
81分に興梠・86分に原口にぶっちぎられて同点に。
 
追いつかれて慌てて交代する指揮官。。。。
 
素人じゃないんだからと言いたくなる!
 
敵の指揮官にあと5分あったらひっくり返せたとまで言われる始末。
 
ま、勝ち点①を拾ってか、勝ち点②を失ってかの引き分け。
 
順位も定位置あたりの9位へ。
 
次節アウェイ新潟、その次のカーサでの甲府で連勝となるか。
 
そうそう、3連休の新潟戦。同じ日に新潟国際ユースもあるので行こうかと
 
画策したが行動が遅く土曜日の新潟の宿が見つからない。。。。
 
諦めました。。。。
イメージ 1
15節アウェイ浦和戦
 
イメージ 2
ゴール裏からの感戦!
 
イメージ 3
木村博之主審。気にならなかったということはスムースなジャッジということ。
 
イメージ 4
2-0のスコア。80分までこのまま。。。
 
イメージ 5
最後は2-2。千真が決めてれば!!