【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs広島@味スタ

FC東京 0-1 広島
2013.07.06(土)味スタに行ってきました。。。
 
7位で中断期間に入って新潟で合宿を積んできたチーム。
 
勘違いして「優勝」とかのコメントが。。。
 
試合は苦手な3バック(5バック)の広島。
 
4バックでしっかりリトリートして戦う。もうちょっと切り替えが早くて攻め
 
きったらと思う試合。
 
4番セレソン秀人と9番千真が欠場。11番李は行方定まらず。
 
でトップは過去の人?平山でなくてルーカス。。。
 
普通の活躍したのはヨネと三田くらいかな。。。
 
FC東京のポポと日本代表のザックは似ている。
 
選手選抜と交代が下手。そして遅い。それで負ける。
 
帰りは京王線の人身事故に巻き込まれる。。。
 
次節は10日(水)、平日の19:30の埼すた。
 
あまりというか期待しないで行きますよ。帰りは午前様か。
 
イメージ 1
七夕仕様のドロンパすき家とのタイアップデー。願いは届かず。 すき家はご飯完売だっとか!?
 
イメージ 2
梅雨明けの味スタ。またトラックに人工芝が戻る。国体でまた剥がす?剥がすだけで500万円!?
イメージ 3
相性悪い広島戦。。。もういいかげんに3バック対策しろ!
イメージ 4
主審は扇谷健司。いつもになく落ち着いたジャッジ。でも運動量が少なく真ん中にいることが多く
プレーヤーの邪魔に。
イメージ 5
アディショナルタイムに失点。。。なにやってるんだ徳永
イメージ 6
あーぁまた負けた。。。広島のほうが一枚上手だった。選手も監督も!