【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】天皇杯準々決勝vs仙台@ユアスタ(TV)

仙台 1-2(延長) FC東京
 
2013.12.22(日)13:00KO。@ユアスタ
 
ライブ中継がないのでインカレへ。情報はちょこちょこ入れながら。
 
帰宅後、結果を知ってからゆっくり見ました。
 
3分にふわっと試合に入った感じからウイルソンに決められて0-1。
 
後半アディショナルタイム+3分、宏介の芸術的なFKが決まり1-1。
 
120分、ヨネ→ナオ→(前で平山がつぶれて)→林が押し込み
 
(仙台・菅井に当たって)ゴール!
 
珍しく交代策が当たって劇的な逆転勝ち!
 
これで29日(日)15:00KO@国立で準決勝vs広島戦。
 
あまり得意でない相手ですが今年はホームで0対1(×)、
 
アウェイで2対1(○)の1勝1敗。決着をつけましょう!
 
天皇杯の警告を調べてみました。
横河武蔵野戦 チャン 平山
対千葉戦       米本 千真 徳永
対大宮戦      なし
対仙台戦      東 平山
 
平山、2枚で広島戦出場停止。交代カード(高さ)が減るのがちょっと痛い。
 
勝たないといけないけど、他の選手もカード気をつけてほしいです。
 
そして元旦に@国立でカップを掲げてほしいです!