【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vsガンバ大阪@味スタ

FC東京 3-0 G・大阪
2014.05.17(土) 18:00 KO @味スタに行ってきました。
 
GWは連敗・勝ちなし&無得点という結果。あまり期待しないで行った。
 
そしたら主審が佐藤隆治。。。半分あきらめ。。。
 
しかし1分(たぶん40秒もたってない)にエドゥーが決めて先制。
 
さらに3分武藤が突破して追加点。後半さらにエドゥーが決めて3-0.
 
ケチャップだかマヨネーズだか知らないがドバッと出た試合だった。
 
これはスタメン変更が大きい。
 
前線にエドゥー・武藤・河野・三田・河野を使ってきた。フォアチェック
 
きびきびした追いかけがチームに変化をもたらした。
 
「勢い&ワクワク感」が生まれたのだ。
 
これでJ1はWCのため中断期間に入る。一回リフレッュして結果を見て
 
反省・改善の方向性をだしてほしい。
 
 
今季早くも佐藤隆治主審が3試合。。。でも2勝1分!
 
『呪縛』は解かれたのか????
 
なんでもホーム@味スタの試合の時今季から主審にお弁当を出すように
 
なったとか???これがいい成績に繋がっているとか???
 
次の試合なナビC 対清水 その次がまたナビCのガンバと続く。
 
勢いのある試合を見せてほしい。 千真くさるな!チャンスはるぞ!!
 
イメージ 1
MDP&企画の限定1000枚のCD
イメージ 2
 
イメージ 3
サンバデー いつもより写真の枚数が多かった?
イメージ 4
日本代表 
イメージ 5
ガンバの背番号は見づらい!ファンを増やしたいなら改善を! 主審は佐藤隆
イメージ 6
ゴールが決まって写真の電源を入れたら51秒だった
イメージ 7
ドロンパとエネゴリくん
イメージ 8