【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【JFL】横河武蔵野vsSAGAWA SHIGA@西が丘

  横河武蔵野 1-1 SAGAWA SHIGA
 
日曜日は快晴でポカポカ陽気のサッカー感(観)戦日和で西が丘に
 
行ってきました、JFL第6節。桜もまだ綺麗でした。
イメージ 1
 
お弁当を食べてゆっくりと見れました。
 
両チームの「20番」に注目してました。
 
横河の「都丸昌弘」前商~明治大。明治時代のプレーが結構気に入って
 
ました。
 
SAGAWA SHIGAの「大沢 朋也」は帝京高校~大宮~佐川東京
 
高校時代は結構注目を集めてました。。。
 
 
試合は滋賀がセットプレーか身長166cmのCBが混戦からダイビングヘッド
 
で押し込む。横河も後半、左サイドを突破して小野が決めて同点に。
 
さらにPKのチャンスをもらったが、途中交代の関野が左に外してしまう。
 
最後の10分は両チームとも打ち合いの様相に。
 
でも得点は入らず。。。引き分けに。
イメージ 2
イメージ 3
この日は日差しもあり結構暑い位でしたが横河のDF瀬田達弘選手は
 
半袖に手袋!?ゲンかつぎ?