【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs鹿島

鹿島2-1FC東京
 
土曜日は味スタに行ってきました。また、雨で寒かったです。
 
最下位の鹿島で勝てていないのが気になりましたが。。。
 
優しいチームはこういう時に叩かないで助けちゃうんですよね。。。
 
主審の元国際審判員の吉田寿光氏。
 
荒れてましたね。『笛』と『カード』が。
 
GKへのバックパスを厳密に二度もとるなんて。。。
 
 
失点の前の太田のプレーはいかんですな。ミスパスして「しまった。。。
 
と手を叩いてました。」すぐに戻れ!ポポ監督の交代に賛成します!
 
椋原じゃなくて草民という発想はなかったですが。。。
 
2失点目もDFの戻りが遅い感じがします。もっとアタックに行ってほしい。
 
下を向いてもいてもしょうがないので、次の火曜日のACLはカーサで
 
叩き潰しましょう。そして土曜日のアウェイの仙台も!!
 
イメージ 1
イメージ 2