【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

ナビスコ決勝@国立

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 遅くなりましたが11・1の国立に行ってきました。

 相変わらずJリーグとシミズオクトの誘導には壁壁しましたが、聖火台の下のいい場所で観戦

 できました。

 大分の関係者・サポの皆さんおめでとうございます!

 どうぞこの歓喜にしばらく浸っていてください!!


 試合終了後はサッカーキ●ガイの人たちと国立近くのスポーツバーへ。

 85年の北朝鮮対日本@平壌のレアなビデオ観戦しました!
 
 楽しすぎる一日です。


 そして11・2にはなでしこリーグ浦和L対マリーゼ鴻巣まで観戦にいきました。

 結果は1-0でした。その後元の会社の後輩くんと飲んで帰宅。

 翌日の11・3天皇杯@味スタは欠席とさせていただきました。