【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2012.01.01@国立①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 2012.01.01@国立に行ってきました!

 7:30到着。ま~ぁまの列。

 入場まで問題なかったが、改修された国立の座席といつも通りのシミズオクトのバクスタの席開放に

 イライラ!! バクスタ上段がこの日は自由席だが、序々にしか開けていかない。。。

 女子の決勝試合中に解放したりしている。。。。前売り完売なのだからなぜ?こういう事が起こるのか

 わからない(怒)

 女子の決勝は「女王:INAC」対「初ファイナル:新潟」

 前半は、新潟の積極的な守備が生きていて、縦も入れられ、サイド攻撃があり。

 1点取れたらと思っていたら、逆に前半終了間際に失点。後半2失点して完敗。。。

 女王チームはご多忙な時間を過ごしながらも貫禄を見せつけた!

 INAC神戸レオネッサ3-0新潟レディース

 これでIANCはリーグ初制覇と全女連覇を果たした。


 全女の国家斉唱は「渡辺美里」でした!