【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1163号

イメージ 1

 今週号はREDS2冠に挑む!のタイトルです。

 サブは浦和レッズはJ1&アジアを制することができるか です。

 こちらも表紙のバックは黒でREDS浦和レッズは赤文字でライバル誌と似てます。

 内容はACL&U-22北京五輪予選が中心です。

 J1がもっと加熱してればこれにJ1が加わればよかったのに。今ではいつ浦和が優勝するかという

 時間との戦いみたいな雰囲気がある。来季のJ1チームの目標は「浦和に勝ち点を与えるな!」という

 戦い方をしてもらいたい!!

 
 気が早いけど来週後は大変ですね。明日14日に浦和がACLで優勝して18日のJ1第32節で

 優勝が決まってしまうと大幅ページ増の特集でしょう。どこの雑誌社も新聞社も浦和増刊号を目論んで

 いることでしょう。(浦和サポ・ファンの方々の出費に同情します)


 それと心配はU-22です。ベトナムでの快勝とサウジ戦の必勝がノルマです。どんな得点でも

 いいから決めてほしいもんです。

 今週号のコラムでこれはというのは残念ながらありませんでした・・・。