【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】今日は甲府戦@味スタ

 今日は19時から味スタで甲府戦です。日曜日に浦和に敗れてしまいましたから今日は是非とも

 「勝ち点3」をものにしてもらいたい。

 
  そして報道によるとワンチョペに事実上解雇通告のようです。ハラ監督もついに断念した模様。

 あまりにも運動量が少ない。とのコメントがでている。気付くのがちょっと遅くない?

 あ~ぁ1億円の契約も元をとれないで終わりか?エバウドもダメでしょ。

 ササを呼び戻す?帰ってこない気がするな。

 なんかチグハグなフロントさんしっかりしてよ!コンちゃんのジェノバ移籍問題も気になるな。

 浦和戦もチケット完売なのに空席が目立つしこれもまたチグハグ。

 
 グチばかりだけど、不満がたまってきてるよ~!!