【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs甲府戦@味スタ2

 FC東京 2-1 ヴァンフォーレ甲府

 得点: 規郎、ルーカス

 エキサイティングな攻め合いの試合でした。悪く言えば中盤がルーズ。大変良く言えばリーガみたい。

 守って速攻のFC東京&繋いで繋いで攻める甲府

 両チームとも青赤チームで監督がイケイケで似ているかな。

 浦和戦の敗北も忘れる「勝ち点3」はいいけど、まだまだ課題は多い。

 特に中2日で信男さんはきつい。去年までの戸田の存在しかだせていない。動くけど精度に問題あり。

 どフリーをひっかけてしまうあたり週一プレヤーにしてもらいたい。

 メンバー

      ルーカス

 規郎    福西    川口
      (栗澤) (リチェーリ)

    梶山    伊野波
   (茂庭)

金沢    藤山   今野   徳永

        土肥
            SUB塩田 浅利 平山 馬場。

 さぁ、次はガンバのアウェイ戦だ。上位陣をいじめるが好きなFC東京としてはここは意地の

 みせどころ!! 規郎、加地をぶっちぎれ!!