【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

朝まで生テレビ!!

 日にちが変わって今日、24日の深夜(イブ)の24:30~27:25でテレビ朝日

 「超激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言」が放送されます。

 お題目は「各局解説陣が豪華集結一発即発の大討論会!!!W杯惨敗の徹底総括&オシム日本に

 モノ申すセルジオ越後が激怒!!小倉暴走!!北澤&前園応戦」です。

 出演者
    議長:中西哲生
    パネリスト:セルジオ越後松木安太郎川添孝一堀池巧福田正博北澤豪
          小倉隆史前園真聖城彰二土田晃之、他。
    進行:角澤照之、前田有紀


 各局だけどNHKとCXとテレ東がいないね。他に入っているのかな?

 今年は是非、W杯「総括」に時間を割いてほしいね。

 でも協会側から誰も出演しないのかな?会長、副会長、専務理事が出てもいいんじゃない!!

 また「失言」でもしたら大変なので出てこられないのかな?

 本当はドイツW杯出場選手の生の声が聞けたらいけど、ダメでしょうね。引退した選手ならいいのでは

 同局で25日に特番もある。またその選手の発言にも反論もあるでしょ。

 海外選手も帰国している選手もいるし、2006ドイツワールドカップ総括を選手、監督、協会の

 それぞれの立場で検証&総括してほしいです。

 腰砕けが多かった新聞、雑誌、メディアの総集編だけはカンベンしてほしい。

 「生」か「録画」か知らないけど、見ていて腹がたつ番組になるのは止めてほしいね!!