【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

スパサカ 美帆ちゃん卒業!

 今日のスーパーサッカーPLUSで白石美帆ちゃんが卒業しました。

 この時期での卒業って珍しいですよね。3月とか10月とかが多いけど・・・・。

 よくコメントでかんでいましたけど、よく勉強もしていましたよね。

 今年のワールドカップの前の日経の講演会にもコメンテターとして井原、セルジオ越後とか

 と一緒に登場してました。情報もしっかりと言ったりしてました。

 女性タレントのサッカーアシスタントとしては三井ゆりに続いたという感じです。三井は結婚して

 その後はサッカー界と縁が切れてしまってますが、この後もサッカー界に係わってほしいです。

 最後のコメントで「記者パスを貰って見ている自分には、長い列でチケットを買って入場するお客さん

 に何か情報を伝えたいと思って見てました」はいいコメントだった。

 記者パスを貰って見ている報道、新聞、TV局の記者にもそういう気持ちで見てほしい!!

 まっ、8年間お疲れ様でした。

 これからもサッカーを見続けてね!34!!