【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1107号

 今週の特集は「近未来 日本代表 ファイル」です。

 これはデータと人物ファイルで仕上げています。それだけの内容です。

 U-21への提言など一言もありません!!。

 「巻頭スペシャル対談では小野伸二×原 博実」です。やっぱり浦和がすきなんですね~ヒロミ。

 FC東京で「脱・うらわ」が出来たかと思ったが・・・。

 また平山相太に50の質問を直撃!でこの子は賢くない子だとの感想を持ちました。

 FC東京の筑波大卒の徹コーチ、フミさん、戸田さん、後輩がしっかりと受け答えができるように

 指導してやって下さいヨ!!!

 また、Jリーグの取材に誠意が見られない週刊誌です。

 企画で忙しいと見えてJリーグの試合報告はマッチレポートだけで写真とコメントもありません。

 経費もなくなったのでしょうか?かわいそうに・・・・・。
 
 それともJリーグから記者証がもらえなくなったの??

 今回も特別定価 450円!!

 国吉さん休刊だけはないですよね!?