【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.867

 今週の特集は「徹底追跡 Jクラブ全クラブに問う 最後のシナリオ」です。

 上位、下位、中位と分けデータを使い目標と課題をルポしている。

 
 今回号での注目のコラムはセルジオ越後氏の「天国と地獄第669回」です。

 以下の事ををしっかりと指摘してます。

 また不可解なサッカー界の動向。U-21のアジア大会の選出方法だ。

 Jリーグとの兼ね合いで1チーム1人で。降格圏のチームは出さない(出せない)。

 明日のU-21中国戦が反町監督が使いたいメンバーなのに・・・。

 FC東京は平山がアジア大会にも出るが、伊野波&梶山は選ばれていない。

 降格圏の福岡の中村やセレッソの苔口も選ばれていない。

 でも、上位陣の川崎Fで立派にレギュラーで出場している谷口や優勝争いのガンバの家長は選ばれて

 いる。 これってどう???

 アジア大会に出場するU-21日本代表ってU-21日本で都合がついた代表って意味!?

 またもよく分らない協会&Jリーグ&反町監督でした。

 明日の国立の対U-21中国戦のチケットも全然売れてないようですね。

 選手証、審判証、後援会無料でよかったんじゃないの??新専務理事さん!!!!