【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

第65回早慶サッカー定期戦@等々力

慶應大学体育会ソッカー部 0対1 早稲田大学ア式蹴球部
 
2014.07.02(水)@等々力 19:00KO
 
主審が誰か見逃した。。。おしえて!
 
ワールドカップ期間中の久々の生感戦♪
 
国立が使えないので@等々力。
 
慶應の仕切りだからか?適当な会場だからか?
 
関東大学リーグでは現在同順位対決。ま、ライバル校の対抗戦だから
 
熱くならないわけもない。試合はフェアに激しく、厳しく、走りまわる。
 
ワールドカップ中だからつまらない試合だったらどうしよう?との思いが
 
あったが全く不要だった。WCの影響か、選手もハードにプレーして
 
いいプレーを披露してくれた。ちょっといったりきたりとせわしい展開
 
だったが、90分間運動量も集中力も落ちることなく。
 
(暑かったが、湿度がそんなに高くなかったのが幸いしたかも)
 
1点をなんとか奪い取った早稲田が勝利した。
 
見たかった早稲田の秋岡も途中出場してきた。怪我で苦しんでいたけど
 
リーグ後半戦は出場して活躍を期待したい。
 
同じFC東京U-18で2トップだった時岡?(慶應)は辞めちゃった??
 
とっく?惜しいな。。。
 
それと慶應の端山は?怪我???
 
試合後はさっさと後にして渋谷でさくっと歓談。美味しいお酒と楽しい時間
 
だった♪♪
 
イメージ 1
イメージ 2
主審は?聞きそびれた。。。
イメージ 3
両チーム一緒に。
イメージ 4
イメージ 5
スタメン
イメージ 6
工事中の@等々力メインスタンド
イメージ 7
メインの上に三日月が
イメージ 8
0-1で終了。熱戦だった