【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

第13回早慶女子サッカー定期戦@等々力

 
2014.07.02(水)等々力に行ってきました。
 
W大稲穂のOBでサッカー勉強会のお仲間と。
 
4:30KOの女子で4:00開門はないね。ま、去年は男女別々の日程だった
 
からましか。女子の大学の特徴か?両チームとも3バック。なかなかうまく
 
攻めれないし、スピードもそんなにないが必死さとか伝わってきました。
 
男子が19:00KOだから45分ハーフだと思っていたらなんと30分だった。
 
未勝利の慶應にはよかったかも(笑)
 
 
プログラム500円を買いました。(趣味でコレクターだかあ買わないと♪)
 
ア式の監督さんは福島廣樹さんに代わってました。
 
(監督さんのことでひと盛り上がり♪)
 
それとプログラムで気づいたのが女子のプロフィールで身長はあるが
 
体重はない。前から女子サッカーに平然と書いてあったので不思議に
 
思っていたが。。。。乙女心かな。
 
イメージ 1
@等々力工事中なんでメインから出てきてバックで整列!
イメージ 2
ア式イレブン
イメージ 3
ソッカー部
イメージ 4
桐原純子主審 (前から決まっているんだろからプログラムに審判名も入れてほしいな)
イメージ 5
うん?なんかいつもと違うぞ?何が違う?? 慶應をよく見るべし!
イメージ 6
イメージ 7
慶應の「1番FWの佐々木優選手・4年」 普段はGK!?胸ゼッケン&ビブス背番号。せっかくだからユニちゃんと
作ればよかったに。。。
イメージ 8
ア式 福島廣樹監督(右)
イメージ 9
引き分け両校にカップ♪(慶應の健闘・早稲田の不発という感じか)