【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2012Jリーグアウォーズ@横浜アリーナ

2012.12.03(月)横浜アリーナへ行ってきました。
 
2012Jリーグアウォーズに。
 
何年か前にニコスがスポンサーから降りてから?
 
JCBホールでファン・サポをほとんど招かないで開催していたが2012年は
 
久々に横浜アリーナで大勢のファン・サポと開催されました。
 
ダメもとで「FC東京」で申し込んだところ招待状が届き出掛けてきました。
 
愛媛の一平くんも来(着)てましたョ
 
イメージ 1
 大宮・柏と合い席
イメージ 2
 360度のアリーナの電光掲示
 
イメージ 9
第1部の司会のスカパー!の平ちゃん・ちひろちゃん♪
 
イメージ 10
J2Most Exciting Playerの22人。オイラはFC東京から町田に修行に出かけた33番と書いたけど。。。
イメージ 11
2012J1王者の広島
イメージ 12
司会は石山愛子・山本浩。この元Jリーグタイムコンビ。安心して観てられる。今のはゆりすぐりは××。。。
イメージ 13
J2優勝の甲府JFK
イメージ 14
女子マネのあだっちぃーもプレンゼンターとして登場♪
イメージ 15
相楽最優秀賞副審賞とあだっちぃー。
イメージ 3
功労選手賞表彰に登壇した京谷和幸さん(元JEF)。藤田俊哉田中誠(清商OB・元磐田)へプレンゼンターとして。『今日いち』は京谷と藤田の抱擁したシーン。同級生の熱い思いが伝わった。そしてしっかり伝えた山本浩さんのフォローもさすが!
イメージ 4
誰だ!?七五さんとか言っているのは!! ベレーザからホフェンハイムへ助っ人に行くマナドーナ。
オイラ的には良太の妹さん。 スピーチ(トーク)は笑いが起こっていた。
イメージ 5
ベストヤングプレーヤー賞の生意気な柴崎岳。プレゼンターの岩渕真奈
どちらが今後の日本を引っ張るか?両方か?片方か?どちらも早熟???期待したい。
イメージ 6
2012J1優秀選手たち。我がFC東京がひとりもいないのは大変残念。。。
イメージ 7
ベスト11に選ばれた高萩洋次郎(広島)。ザックさん一度呼んでみたら。
イメージ 8
最優秀選手賞MVPのヒサトとプレゼンターの太田雄貴さん(フェンシング)
ヒサトはフェアプレー個人賞・得点王・ベストイレブン・MVPと4冠。選手会長としてJ2の注目アップに貢献した様子。