【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

IWCC準決勝@浦和駒場

リヨン 5-2 日テレ・ベレーザ
 
INAC神戸 4-0 キャンベラU・FC
 
2012.11.22(木)浦和駒場へ久しぶりに行ってきました。
 
平日の16:30と19:20キックオフではそう多くの集客は望めません。
 
でもコアのファン・サポが来てました。
 
1試合目のリヨンは欧州一!豪華なメンバー。相手のベレーザ
 
「日本の女王チーム」だけど若手へ切り替え中。
 
開始すぐのOGと失点で試合の形勢はついてしまった。
 
HTでリヨンはエースをあっさり2人交代。さらに途中から日本人の
 
大滝麻未出場させる余裕まで。
 
ほとんどリードされることのないベレーザの野田監督の無采配が残念。
 
ひらき直っての采配とか見たかったな。。。
 
岩渕・阪口のケガも痛かったかけど。。。
イメージ 1
 夕暮れの電光掲示
 
イメージ 2
 夕日の掲示ベレーザ対リヨン
 
イメージ 3
 リヨンの大滝麻未
 
イメージ 4
 リヨン22番の大滝麻未選手♪シュートシーンが見たかった。。。
 
イメージ 5
 INAC神戸対キャンベラU
 
イメージ 6
 INAC対キャンベラU
 
 注意事項として望遠や動画はインターネットアップはできません。
 プログラムを買いましたが試合レギュレーションで交代人数がなかった。
 INACは5人代えたような。。。製作・編集の「フロムワン」しっかり!!