【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【なでしこ】ベレーザ対INAC@駒沢

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 日テレ・ベレーザ0-2INAC神戸レオネッサ

 雨の中、駒沢に行ってきました。

 いや~1時間半前の開門といい、ベレーザの背番号が見易くなっているのといいやればできるじゃん。

 サッカー観戦レンジェンドさんと試合前は5/4の緑と警備員の対応の悪さでひと盛り上がり。

 あのエセ・セルティックユニの背番号が見づらいと文句を言っていたら直してきました。

 (トップの緑はまだ知りませんよ)

 ベレーザは昨年の監督や選手の多くをINACに移籍されて苦しい戦い。

 期待!の岩渕真奈は4-「4」-2の「4」の左。かなり低い位置からのプレーで持ち味半減。

 (今季から真奈ちゃん背番号「13」。ちょっと違和感アリ!)

 
 INACはもう横綱相撲。

 澤・大野・近賀という移籍組が「柱」になっている。

 前後半に確実に1点ずつ決めて2-0の勝利。

 特に2点目はきれいにパスを前に運びながら崩しての得点。美しかったよ。

 
 追記1:ホームのベレーザは応援団解散したの?誰もいなくてコールなし。。。。
 
     相手のINACの方が韓国の方も混ざって元気でした!

 追記2:記者席は豪華でした。協会の女子のトップ関係者が沢山。13:00KOで終了が15:00頃

    柏対浦和16:00@国立に行けるからラーター、ジャナリストさんも沢山来ていました!

    ちゃんとこういう試合を観戦している人がライターの基本でしょう。 

 追記3:写真の断幕!なかなかいいでしょう!!