【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

なでしこオールスター2013&カップ決勝@Eスタ

2013.09.01(日)連日のEスタです。
 
 
昨日と違って雨がすごい!止む気配ない。バクスタに屋根ない。。。
 
FC東京のカッパ姿もチラホラ。
 
13:45~なでしこオールスター。オイラが知らない選手もちらほら。
 
ベレーザの右SBの清水が入ってきたのは嬉しい。期待している選手。
 
試合は2点先取、同点に追いつくという展開。
 
まっ、楽しめたかな。
 
カップ戦の決勝はEスタでよかったかなという組み合わせ。
 
INAC神戸対岡山湯郷。
 
雨の中、熱心なサポが両チームとも応援している。カッパも着ないで
 
ずぶ濡れになりながら。
 
湯郷が宮間のFKからヘッドで先制。慌てない神戸。南山・ヤヌズ・川澄と
 
決めて結局3-1でINACリーグカップ戦初優勝した。
 
負けた岡山湯郷もしっかりしたチームで期待したい!
 
U-17のクイーンだった横山のもう一回り大きいプレーヤーになってほしい。
 
イメージ 1
 
イメージ 25番が清水!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5