【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

東京U-14大会@駒沢第二にあの人が!

イメージ 1

イメージ 2

 5/1、今日はのんびり撮りためたDVDサッカーでも見るかと思っていたら

 駒沢でU-14大会をやってるとteitter(某選手のサッカーキチのお父さん)

 でみつけて出掛けてきました。
 

 午後から3試合(25分ハーフ)

 FC東京深川 FC東京むさし 東京V・JY 三菱養和JY 東京トレセン JFA福島のリーグ戦

 U-14でも新中一ではまだ小さき選手も5号球を追っかけてます。

 それぞれのチームの特色があり「育成」という観点ではとても面白い試合でした。

 でもピカイチという目立ったひとりはいなかった。

 
 そしてなんと主審のなかに『西村雄一さん』が!

 国際審判で南アで有名になったあのひとが笛をふいてくれてます。

 「ご近所だから来た」との話も!?

 しっかりした笛で選手もベンチも不満はありません。

 緊張したのは副審だったのでは。

 

 風、小雨、変な子虫が飛ぶ駒沢補助でしたが楽しめた感戦でした!