【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

J2 東京V対ジェフ千葉@味スタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 東京V 1-2 ジェフ千葉

 日産スタジアムから味スタへはしごです。

 タダ券の話がきたので行きました。

 同じ行動をとる人もいて明大前で声をかけられて一緒に味スタへ。

 前半20分くらいで到着。すごい人が。。。

 前半は適当なところから見て、後半からしっかりと着席して見ました。

 千葉が2得点をあげ逆転勝ち。

 25000人以上の観客をタダ券で集めましたが負けてしまった緑。

 無料券という「麻薬」を使った新経営陣。

 
 赤ちゃん連れや中学生が多くて試合に集中できない観客。

 座席の割り振りも悪く帰りの導線も悪い運営。

 タダ券なら見に行ってもいですが!という観客がいるか??

 来年もJ2で頑張りましょう!!


 千葉は中2日で味スタ。

 天皇杯が待っていますが、それどこじゃないでしょう。3位を目指して頑張りましょう。

 味スタの芝が弱ってかれてきてるのと根つきが悪いところがあるので要注意。