【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】9/22@小平:大熊監督初TM

イメージ 1

イメージ 2

 9/22(水)13時~小平で大熊監督の初の練習試合というのでとことこ行ってきました。

 久々の小平グランド。

 花小金井駅から歩いていったのですが道に迷い遅れて到着。

 けが人続出で大熊監督も大胆な選手起用はなさそう。

 切り替え(攻めから守り)の時の早さを求める指示や「さぼるな」といった声がよく出てました。

 1本目のレギュラー組は大人しくてコミュニケーションにも不安が。。。

 2本目はU-18の選手への指示もあったのか塩田の大きな声・指示が印象的でした。

 
 ファン・サポはこの状況を確認するために大勢来てました。

 しかし、選手に本当の危機感がるのか疑問が残りました。