【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】城福解任→大熊清新監督就任!

FC東京のHPで正式に発表になりました。

城福浩監督解任のお知らせ
[9/19(日)]

城福浩監督を解任することとなりましたので、お知らせいたします。また、あわせて奥原崇コーチが退任します。


通算:36勝18分34敗 ※9月18日現在

【本人コメント】
『この2年9ヶ月、選手から学び、選手と過ごせることに誇りを感じながら毎日過ごしてきました。関わった全ての選手にお礼を言いたいと思います。そして、彼らの成功を祈っています。また、一緒に闘い続けてくれた現場スタッフ、クラブスタッフ、そしていつ如何なる時もチームを支えてくれたFC東京のファン・サポーターの皆さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございました』


大熊清氏 監督就任のお知らせ
[9/19(日)]

城福浩監督の解任にともない、大熊清氏が監督に就任することが決定しましたので、お知らせいたします。また、現在FC東京U-15深川の長澤徹監督がコーチに就任します。
     
【本人コメント】
『サッカーの原点・本質をもう一度見直し、責任ある試合やプレーをして、ご支援を頂いている関係者の皆さまやファン・サポーターの期待に応えられるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします』